【停止中】アラフォーサラリーマンの学習日記

サラリーマンとして生きるための学習記録です

スポンサーリンク

【学習記録】2016/11/1の英語学習

スポンサーリンク

2016/11/1の学習記録です。

瞬間英作文

朝の通勤電車の中で学習しました。 だいぶスラスラと言えるようになってきました。 今回は10サイクルまでを目標に行います。

ポケット瞬間英作文[中学レベル]

ポケット瞬間英作文[中学レベル]

  • BriarPatch.Co,.Ltd.
  • 教育
  • ¥600

音読パッケージ

歩きながらシャドーイングをやりました。 以前に比べたらだいぶできるようになっていますが、まだまだ60%くらい。 60%で「だいぶできる」ってのはどうかと思いますが、成長している気はします。

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

レビュー

11月になり、次回のTOEICテストまで残り1ヶ月。仕事も落ち着いてきたので(まだまだですが)、ここからラストスパートで頑張りたいと思います。 特にスキマ時間と夜の時間を活用したいと思います。

英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法

英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法