【停止中】アラフォーサラリーマンの学習日記

サラリーマンとして生きるための学習記録です

スポンサーリンク

【学習記録】2016/10/22の英語学習

スポンサーリンク

本日の英語学習は通勤時間の学習のみでした。 と、土曜日なのに通勤!?と思われるかもしれませんが、平日に仕事がうまく進まず残業になります。 会社に行っても会ったのは守衛の人のみで、広いフロアにポツンと一人だけでした。

瞬間英作文

電車の中で25分間行いました。結構集中したと思います。一つのセッションが二週目に突入して、スラスラとは行きませんが、それなりにできてたと思います。

ポケット瞬間英作文[中学レベル]

ポケット瞬間英作文[中学レベル]

  • BriarPatch.Co,.Ltd.
  • 教育
  • ¥600

音読パッケージ

これも通勤時間学習です。 駅から会社までの15分間の間にリピーティングをしました。90パーセントくらいは分かるけど、たまに聞き取れない単語があります。テキスト見て確認ですね。

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

レビュー

まったく勉強時間が少ない。通勤時間しか行っていないのがネック。